人気ブログランキング | 話題のタグを見る

information of P.J.Pieces & P.J.まろん


by PJPちゃん

コンサート御礼!!!!

9月14日(金)
とうとうこの日がやってきました!
「村上ポンタ秀一 Presents 山下洋輔、坂井紅介 Live in 福島」
こんな超一流の演奏を 間近で聴けて 本当に贅沢な時間でした。

お客様は 幼稚園~小学生~中学生~高校生~上は果てしなく(笑)
みんな 食い入るように演奏を見つめ聴いていました。

個性派の3人ならではの そしてライブならではのリスキーなやり取り。
Pontaさんも Ponta節炸裂での MCでした。

詳しいお話、写真アップ お待ちください。
まずは コンサート御礼!!!!
by PJPieces | 2012-09-15 22:46