人気ブログランキング | 話題のタグを見る

information of P.J.Pieces & P.J.まろん


by PJPちゃん

良いお年をお迎えください!

2013年11月23日の「VivA La MusicA 森のおんぷコンサート」@福島市音楽堂
無事 終了いたしました。
次回の演奏会は 2015年 春か 秋に なると思います。
既に、なんとな~くテーマは決まっていますが
これから演奏会のアイディアを練って行きたいと思います。
もちろん、来年も 4人のメンバーはそれぞれ 忙しく演奏活動を続けてまいります!
演奏会もたくさんある予定ですので、名前を見かけたら足をお運びください!
どうぞ、よろしくお願いします。

PJ.Piecesとしても、 また 素敵なライブのお知らせができると思いますので、
どうぞ お待ちくださいね016.gif016.gif

では 皆さま、良いお年をお迎えください029.gif
by PJPieces | 2013-12-30 18:41 | いろいろ・・・・・